2023 2頭 大和ミュージック

1.天羽夏月

2.愛野いづみ

3.るあん

4.花森沙知

5.玉

6.箱館エリィ(5日まで、6日からましろまや)

るあんちゃん、かなりあとSMile hAPpy

大和は1回目と2回目はパンツ着用なので物足りなさはある

SMAPの演目は踊り上手で楽しいし、ベッドのポーズもダイナミックに丁寧に極まっていて見応えがある

かなりあ、ちょうど一年前のまさご座以来の久しぶりの演目、ピアノインストゥルメンタルでのベッドは可憐さと繊細さを思わせるるあんちゃんの真骨頂、今回はシルクではなくリングでのパフォーマンス

朝早く起きて準備するのと、長距離移動がめんどくさく感じて家で寝てばかりの日々だったけど、来て良かったと思った

 

2頭大和 6日目

早起き失敗して山宮温泉決めてから2時間半かけて大和へ

客数寂しく、ステージ正面かぶり席をゲット。巻いた進行で、るあんちゃんの「かなりあ」のベッドから。るあんちゃんのベッド繊細で情熱的で見せっぷりもよくて好きだから、ベッドだけでも見れて満足

3回目、ハッピースマイル

るあんちゃんの踊り、観てて爽快でテンション上がるし踊り上手くて大満足

ベッドもノリノリ♪

4回目 かなりあ

細身のスタイルとリングパフォーマンスは美しく記憶に残る良いステージ

飲みすぎて眠くなり、4回目るあんちゃんで帰ろうと思ったけど客数寂しく、酔いも醒めてきたのでトリの花森沙知まで残ることに。演目は目黒あいらリスペクトのグレイテストショーマン

11年振りの復帰だけど引き締まった体、力強い踊りは見てて気持ちいい